実家に到着すると、半年ぶりの拓との再会に狂喜乱舞の父と母!パパも今日東京へ戻ってしまうという事で、昼食は「腹いっぱい魚をどうぞ~!」と言う事で、前夜に続き、「関サバ・関アジ・カンパチ・タイetc.」が盛りあわされたお刺身でのおもてなしを受けました。
前回は拓は生後6ヶ月になったところ。やっとお座りが出来始めた頃でした。それが今や、ヨチヨチと歩いています。もう目を丸くして終始ニコニコの両親なのでした。
しかーーーし!抱っこしようとして近付くと、ナントじぃじの顔を見るとうつむいて固まり最後には泣き出す始末・・。やはり男の人はダメみたいです。
結局、ばぁばだけが抱っこを許されたのでした。さて、何日経ったらじぃじにも慣れるのかしら~??
これから10日ほどの田舎暮らしのはじまり、はじまり~♪
またまた突然コメントさせていただきました。大分は魚も温泉もほんとにすばらしい。うらやましいかぎりです。というかだんなさんもうらやましい!正真正銘の関サバはきっとこの世のものではない味のはず! 以前は仕事でよく行ってましたが昼間のみだったのでほとんどクータラーメンでした。(都会の洗練されたラーメンには負けるかもしれませんが自分は好きです。特に麺が)
うちの息子も超音波をけっこう出しますが、”にほんごであそぼ”の野村萬斎のコーナーを見せていると「キー」から「ホー」に変わりました。少しはましかも・・・
投稿情報: こぞうの親父 | 2005-09-20 08:53